糸永いとなのイヤホンコードはほどけない

迷盤のライナーノーツ、俺の通信簿みたいだね

Whoジャン着てWho行っちゃった…

私も一端のメンヘラなので当然のようにメンヘラの教科書、ねこぢるにハマったときがあった。

ねこぢる大全とかも持っててかなり読み込んだのだが結局飽きてほとんどメルカリで売っちゃった。だけどインド旅行記とぢるぢる日記だけは本当に好きでその2冊だけは今でも保存してる。

そのぢるぢる日記の中にねこぢるの友人がゴア・パンツ?を履いてゴアを聴きに行く話があるのだが(吹き出しに「ゴアパン履いてゴア行っちゃった…」とある。)、そのゴアパンって何やねんってずっと思ってた。でも調べるほどでもないことなのでほっておいたのだけど、きっとゴアってゴアトランスのことだろうからヤバいサイケデリックな柄のパンツなんだろうなと何となくイメージはできる。こわ!

ところで私が好きなバンド、ザ・フーはバンドグッズにも力を入れているみたい。メルカリやらヤフオクで検索してるとWhoジャンパーやWhoシューズなんかがいっぱいある。私もファンであるのでWhoシューズなんかは履いてみたいなと思うのだけど値段がめちゃ高い。しかも靴ってネットで買うとサイズがこわいしね。

けっこう年季が入っててシミやから付いてるビンテージのWhoジャンパーも多く出品されていて(70年代に作られたものとか)、そういうのを見るとWhoジャン着てWhoのライブ行った人もいるんだなぁ…と。ファンとして誇らしいよね。というまったく落ちのない話でした…。